CPRM対応のDVD再生ソフトや解除方法をご紹介フリーソフト ⇒ cprm2free
スポンサードリンク

cprm2free

cprm2freeやcprmgetkeyというのがありますね。

cprm2freeであったりcprmgetkeyというソフトをダウンロードしようとしてけど、できないという経験はありませんか。
サイトが閉じてしまっているのでダウンロードはできないようです。
ただ、インターネット上の掲示板などの書き込みを見ていると、多くのみなさんがP2Pを使ってダウンロードしているようですね。
そのようなcprm2freeに関する書き込みがいくつかありました。
もしかしたらパソコンがまったくの素人だと言う方は「p2p」がわからないかもしれませんね。
p2pを知らなければ、cprm2freeとcprmgetkeyのダウンロード、あるいは入手することはできません。

P2Pの意味は「pear to pear」のことを指し、その略です。
人から人へファイル交換するという意味となります。
つまりこの「pear to pear」とはソフトのことを指すのではなく人と人とのファイル交換の総称を表しています。
つまりcprm2freeやcprmgetkeyは人との交換でしか入手できないということになりますね。
世間的にも有名なのがWinMXやwinnyです。

cprm2freeとcprmgetkeytといったものに著作権がもしあるとすれば、作者に無断でファイル交換によって入手するのは違法となります。
また、さらに言えばそのソフトを使用してファイルの交換を行う、あるいは環境に置くこと自体も違法となります。

つまり、まともな方法ではcprm2free等は手にできないということです。
あきらめましょう。
スポンサードリンク

WinDVDDecrypter