CPRM対応のDVD再生ソフトや解除方法をご紹介フリーソフト ⇒ ソフト
スポンサードリンク

ソフト

CPRMに対応の再生ソフトをインターネット上で探している方が多くいるように感じます。
しかもCPRMに対応のソフト探している方は、特にフリーソフトのダウンロードを求めているようですね。

おそらくですが、今のところまだCPRMに対応した再生ソフト(フリーソフト)はないように思います。
ただ、有料であればいくつかのソフトがあります。

例えば、「CinePlayer^(TM) DVD Decoder for Windows Vista^(TM)」というソフトがあります。

[以下、HPより抜粋]
RoxioのCinePlayer DVD Decoder for Windows Vista ver. 1.0はWindows Media Player専用に設計されており、これによりWindows Vistaシステムにおきます高画質かつ高音質のDVD-Videoの再生を実現します。
Windows Vista の Home Premium 及び Ultimate にはDVD-Video再生機能が標準で装備されているため、この商品は不要です。

ほかにも「POWERDVD」「WinDVD」などのソフトがあります。

また、CPRMを再生したいのであれば、ドライブも対応したものをもっていなくてはなりませんね。
外付けの対応ドライバの購入も考慮にいれるべきかもしれませんね。

このようにCPRMに対応するには、対応した再生ソフト、ドライバが必要と言うことです。
なかなか簡単には見させてくれないのですね。
スポンサードリンク

ダビング10パソコン